Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
うますぎ
2008/07/14 16:58 [Mon]
category:日記
20080714165822
個人的に神アイス発見した!

ファミマ限定らしい。
ダイエットコーラでダイエット(笑)
2008/07/11 23:59 [Fri]
category:日記
この記事みて爆笑した。

http://allabout.co.jp/health/diabetes/closeup/CU20080705A/index2.htm

それだけ。

しかし、こっちのブログのモチベ低すぎるぜ。
奇跡
2008/07/08 18:15 [Tue]
category:日記
この間受けた検定の2部落ちたと思ってたら受かってたという奇跡。

今月27日に修了試験とかいうのがあるせいでいつまでたってもバイト始められねー!

金が無くて死ぬ。


ねたがないです。
プレゼンは苦手です。
2008/06/23 00:14 [Mon]
category:日記
明日のOS演習っつう授業の中でフリーソフトのプレゼンをすることになりました。紹介するのはMDIEってやつ。

原稿的なものは書けるんだけど、いざ人前でしゃべるとなると緊張しまくりでロクにしゃべれない。そういうパターンが多いので、そろそろ得意にしたいね。

こういうのって実際立っちゃえば立つ前の方が緊張してたことに気づいたりするんだよね。
これはひどい。
2008/06/18 23:40 [Wed]
category:日記
20080618234022
たまたま見てたら爆笑してしまった。

なんか音楽が流れる霊園らしい。それは別にいいけど、このネーミング無いなw

コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

