Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

07≪│2017/08│≫09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
最近昼飯が待ち遠しい。
2006/02/02 23:23 [Thu]
category:日記
学校行って楽しみは飯と放課後だけだったりする最近。

今日はLHRで進路の事調べて

「真面目に考えなくちゃなー」

とか思いつつも何も考えて無いに等しかったりなんで、是非とも今年の夏休みは進路に重点を起きたい所。なんとなく専門学校的な方向性ぐらいしか立ってないので今年中にはおおよそ固めたいなぁと。

高校入試の時は進路についてほとんど考えずに進路前の時期の流れのみで情報処理科に入ったりもしたけど、次の進路は高校選択よりも結構重大な気がするので様々な視野から物事を見れるようになれるのが目標。

進路を決める決定打が無いのがいけないのかなと思ってみたりもする今日この頃。


急に話題が変わるが、今日23木氏とPSPを交換して頂いた。黒→白に変わって違和感はありつつも、交換による利点は大きかったのでまぁ良しとしましょう。


後は…。放課後学校の周りを外周したことぐらいか。

以前歩いて1周した時は長いと思いながらも、実際走ってみると8分ぐらいで走れた。そのタイムから体育の時の持久走に比べると半分程度だと気づき、途中歩くゾーン作ったりしてもう1周(弱)。出発点に戻ってきたら教室へ戻ってぷよぷよフィーバー。

6時前に担任に教室を追い出されて本屋にちょっと寄ったあと帰宅。

家についたら何かやろうかと思いつつもルミネスと音楽聴いて今日も終了になりそう。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/66-30b85d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

