FC2ブログ
Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

09≪│2018/10│≫11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
丸一日無駄
2008/01/26 23:27 [Sat]
category:日記
ああああああああああああああ。時間が減っていく!!

バイトしてた時は何もしないのをバイトが忙しいことに責任転嫁できたんですが、辞めた今では何もしないことへの言い訳が無いわけで。

今日やったことといえば部屋掃除してキーボードちょっと練習したぐらいで後ほとんどネットしたりニコニコ見たりとダラダラ。駄目人間化が止まらない・・・。



人間、面倒くさいことを始めるのは難しいけど楽な方向に堕ちるのは一瞬だということを実感した。あと3連休のうちの後半は予定あるのでいいけど明日は暇。部屋の配線をどうにかしたいんだけどなぁ。どうも冬だと寒くて何もやる気が。

とかいいつつ夏になっても熱くてやる気が出ないとか言うのは目に見えてるんだよな。結局季節関係なく単にだらけてるだけ。もっと意思強くなりたいけどそう簡単にゆとりな性格は変わりません。

バイトやめてから自分の時間は増えたものの時間の有意義さは確実に下がってるね。「一日を有意義に過ごせ」。小学校3~4年ぐらいの時に父親に言われたのを思い出しましたが、今になってその言葉の意味が分かった気がする。


暇って良い面と悪い面がある。適当っていう単語と同じような二面性。
それがどうなるかは自分次第なのも同じ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/539-22c37f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。