fc2ブログ
Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

色々ひどい。
2007/12/01 23:55 [Sat]
category:日記
なんかFC2のブログのレイアウトが変わって投稿画面のGUIも変わったみたいですね。
リアルタイムプレビューが常時表示されるようになってて良いね。ちょっとうざいけど。

さて、今週のバイト6連勤が終了しました。今日の勤務はひどかった。一人休み+年末モードで郵便物の量が多くなってたので忙しすぎた。いつもは数人でやる区分機の把捉(はそく・・・郵便物をまとめること)を全て一人で1時間ぐらいかけてやらされた。そんなわけで疲れがひどいです。

じゃあゲーセン寄らずに帰って来いという話だけどなんか遊んでたら友達と遭遇したので10時ぐらいまで遊んでました。久々にポップンやったら意外と収穫が。

その後、親が忙しくて夕飯作れないので弁当でも買って来いというので一人で王将行ってまいりました。チャーハン大盛を食べました。500円でおなかいっぱいになれるのはこれしかないです。一人で王将なんて行ってるとリーマンにでもなった気分ですごい鬱な気分でした。


つうか今日起きたのが2時とか遅すぎ。12時間睡眠しちまった。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/517-a9f0b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示