Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
デジカメ購入&イヤホン修理
2007/10/04 01:17 [Thu]
category:デジ物
せっかく書いたのにブラウザで別のページ開いちゃって消えてしまったので簡潔にいきます。

初めてデジカメを買いました。SONYのDSC-T20というコンパクトデジカメです。カラーは黒。

最近デジカメが欲しい衝動に駆られていたところで、デザインに魅かれての購入。周辺機器+メモリースティック4GBを合わせて大体3万円ぐらい。

今日学校で「なんかすごいお金あるね」とか言われましたが断じて違う。服とかそのへんに金使ってないだけだわ!

初めてデジカメと書きましたが実は5年ぐらい前に1回デジカメを家で買ってるんですが、誰も使わない(使えない)のでほぼ使われずにゴミになってしまった黒歴史がありまして・・・。


その骨董デジカメしか知らなかったもので技術の進歩には驚かされるばかりです。

顔認識や手ぶれ補正は当たり前でしまいにはTVに画像やら撮った動画を出力できるとかすごすぎだよ。そんなに高機能なのに携帯並みに小さくて2万ちょっとで買えるっていうのが素敵。



下の画像は画像をTVに出力してみたのを撮ったもの。携帯なのでみずらいけどお許しを。TVもSONYなので軽くコラボってます。



元画像はこれ。チンイツ、ドラ4の出アガリで倍満。ツモで3倍満というとんでもない手でした。
結果は見ての通り対面に上がられてしまいましたけどね。残念。




まぁ、そんなわけでデジカメの時代の進歩を感じて感動しつつもう一つ嬉しいものが到着。

それは修理に出していたイヤホンのE4c。土曜日あたりに修理に出していて今日届きました。生産完了品なので不安でしたがしっかり新品になって戻ってきました。

後はオーディオプレイヤーも修理に出さなくては。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/492-44aa0d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

