Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
2006年総まとめ!
2006/12/31 23:59 [Sun]
category:日記
いやどうも。今年ももう終わりですね。というわけで、今年の総まとめということで、立てた目標について振り返ってみます。

立てた目標は

・MIDI作成技術の向上、音楽知識を増やす
・初級シスアド取得
・成績は10段階でB評定の7.2平均以上
・読んでない本を読む
・TWで40秒を切る(国語R基本常用)
・明確に進路を決めて、それに向けて対策


でした。大部分忘れてた。

1個1個振り返ってみましょう。

・MIDI作成技術の向上、音楽知識を増やす
 これは個人的にはなかなか達成できたのではないかと思ってます。MIDIについてはやらない期間も結構ありましたが、そこそこの曲数が完成できたのでよかったです。MIDI以外にもギターを借りてちょこっと手を出す等、新しいことにチャレンジできたのではないかと。
 達成度75%

・初級シスアド取得
 これは分かりやすい目標。実際取得したんで言うことなし。合格までの過程は結構手抜きな部分もあったけど結果オーライということで許してくださいな。
 達成度100%

・成績は10段階でB評定の7.2以上
 これも割りと達成できたと思います。2年1学期は9.0、2年2学期は8.4ぐらいと結構よさげ。ただ、下がりつつあるんでどうなることか。
 達成度100%

・読んでない本を読む
 これはダメダメですね。読んでない本が減るどころかますます増えてます。部屋が読書以外に遊べすぎるのが要因のひとつかと。
 達成度20%

・TWで40秒を切る(国語R基本常用)
 これはその年の結構初めの方に達成したと思われます。38秒代までいけたので良かったです。まぁ甘い目標だったかなと。でもその後は全く進歩せず。35秒ぐらいまでいけたらいいな。
 達成度80%

・明確に進路を決めて、それに向けて対策。
 論外。学校見学も行ってないし特に何も考えてない。選択のビジネス情報で人生設計というテーマのもの少しは考えたからいいもののそれが無かったらほんと何も無い。リミットは後半年程度なのに駄目すぎ。
 達成度10%


こんな所ですかね。達成したのも多いですけど反省点もかなりありますね。それを踏まえて次の記事では2007年の目標について書きます。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/370-845bff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

