Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
デジ物予告
2006/01/08 23:36 [Sun]
category:デジ物
先日、ふとしたことで衝動買いで新たなるデジ物を注文してしまいました。

今オーディオプレイヤーは東芝製のgigabeatF20というのを使っているのですが、どうも最近壊れそうな感じなのです。

外側のカバーがめくれて中のHDDが見えたりしてます。と、いつ壊れるかが分からない状況です。

そこで、サブ機を兼ねて1つ新しいF21(ほぼ同性能)を購入しようかと思いました。

が、20000円近くの出費は痛いので今回は妥協してCDプレイヤーを買うことにしました。

デジタルオーディオプレイヤーやMDよりも古い感じがするCD。

サイズが大きいというデメリットもありますが、音質面ではナンバー1だということもあり、個人的には十分現役で使っていけると思い購入に踏み切りました。


今回購入したのはパナソニックのSL-CT352という製品。

↓詳しくはこちら。

http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=SL-CT352

HDDプレイヤーより優れていると思った点
・音質(D-SOUNDエンジン)
・再生時間
・一応リモコン付属
・指定した区間だけを何度も再生
・値段

劣っている点
・大きさ
・操作性
・機能

適わない点も多いですが、値段の差を考えればCDプレイヤーっていう選択肢もありかも。

ただ、この機種はmp3が再生できないけど

ゴタクを並べといてなんですが、最大の購入理由は値段。

実勢価格が平均して6000円前後なのですが、(最安は5500円)

ビックカメラ.comで何と3980円


安さに即飛びつきました。
価格comのCDプレイヤーの中でも4位と中々売れ筋だったのもあり、気づいたら買ってましたね(笑


本日発送メールがきたので、到着の際はこいつもレポート予定!

では。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/32-6045aa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

