Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
単語指定バトン「midi」
2006/09/30 23:09 [Sat]
category:日記
龍ZERO氏より非常に興味深い題材でのバトンが回ってきたので気合入れて回答したいと思う。

■最近思う『midi』
作りたいけれども時間がない。いざ時間ができても作らないかもという矛盾っぷりな存在。

■この『midi』には感動!!
具体的に言うとtetsu氏とちゅーそん氏。
「MIDI十二楽坊」
「ちゅーそんの音楽畑」
他にも色々な方が。

■直感的『midi』
FF!!

すべての始まりです。

■こんな『midi』は嫌だ!
明らかに不協和音だったり音量バランスが悪いもの。自分もあまり言えないが。

■この世に『midi』がなかったら…
特に音楽に興味を持たずに死んでいったことでしょう。まぁ聴くことと歌うことは好きだろうけど、作るってまではいかなかったかな。

■次にまわす、5人(『指定』つきで)
Starsand氏に「midi」
同じテーマでよろしく!
服装とかにしようかとも悩んだけど結局これで(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/301-d534aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

