Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
真・ヘッドホンスパイラル
2006/09/04 22:43 [Mon]
category:デジ物
いつぞや、HP830を安く買ったー!みたいな話をしてましたが、実はそれに続きまた別の物を密かに買っていたのですが、それの話を少々。

買っていたのはイヤホンです。

E4cって奴を買いました。知らない方も多いかもしれまんがリンク先を見てください。

高!と思わず突込みがきそうですがスルーの方向で。

関係ないですがそのうちレビューもする予定です。他のイヤホンも含めて。というかHP上でコンテンツ化しますわ。


とまぁ1週間ちょい前に秘密裏(?)で購入していたE4cですが、つい先ほどまたもやスパイラル。

これ買っちまいました。

そんなに買ってどうすんだ!とまたもや突っ込まれそうですが先ほどと同様にスルーの方向で。

こいつは今注文したばっかりなので、到着次第また書きます。


この馬鹿さ加減を笑ってやってください。


・カナル型無理に装着したせいか右の耳穴が痛い。明日はMX500で行くかな。音漏れ怖いけど。
・MDR-CD900ST買ったんで到着次第MIDI作成。それまで耳痛くてカナル型じゃ長時間作れん。
・ふと思い立って今まで買ったまともなヘッド(イヤ)ホンのおおよそ値段を集計してみる。


1.ER-6i 12,800
2.ER-4S 25,800
3.HP-X122 1,800
4.MX500 2,500
5.E4c 21,800
6.MDR-CD900ST 14,800
その他 SBC-HE580などもあるけどだいぶ昔なので除外。なお、ER-6iは友人に売却したので12800円まるまる使っている訳ではない。

んで、集計結果。

79500円 
↓追記
HP830忘れてた
7.HP830 2,200
計 81700円。

うわー。アホみたいに買ってる。ER-4SとE4c買った段階で5万は使ってることを自覚してたけど買いすぎですね。もっと他のことに使えただろうに。しかし、有名な機種ばかりだ。

以上戯言でした。
この記事に対するコメント

や、やばくね??金額がw
いいねーSONYのヘッドホン。到着したら聞かせてほしいね

あー俺もヘッドホンほしくなってきたw
【2006/09/04 22:57】
URL | Starsand #- [ 編集 ]

コンニチワ
夏休みも終了?との事で。ども、久しくですo・_・o

ヘッドホンの個人的見解↓参考にならんですが…
victor、kenwoodは、◎。重低音とか
sonyはイヤホンがラヂヲ並だった為×。
たまたまかもしれませんが…では乱文失礼、致した。。
【2006/09/04 23:53】
URL | Odin #- [ 編集 ]


お二人さんこんな記事にコメントどうもですw

>>Starsand氏
了解っす。スパイラルにはまりたまえ(笑)

>>Odinさん
どうもおひさしです。リンクの件かなり遅れてて申し訳ない。

自分もkenwood好きですね。聴いたことないんで完全にイメージのみですが。
VictorとSonyは共に耳掛け式のを所持してますが、やはり国産メーカーらしいかなぁと思ってます…。
【2006/09/05 19:40】
URL | homeyuu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/278-22d167a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

