Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

スポンサーサイト
--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

trackback --  comment --
放置気味でした
2006/07/19 00:28 [Wed]
category:日記
ここ数日間帰ってきたら寝るっていうサイクルが成立してきていたので、ブログ書くタイミングが無かったのです。という言い訳をしてみる。
まぁ、書いてたとしてもたいした記事は書けないでしょうけど。


書かなかった間に変化があったものといえばFF4と学校ぐらいでしょうかね。


FF4はぼちぼちやってる間にプレイ時間10時間突破。どこにいるかは地名が分からないので不明ですがPT平均がLV30ちょいです。今回はクリアできそうな勢いなんで5,10に続くFF3作品目のクリアになりそうです。


学校は今日だけだったんでよく考えてみるとブログ更新しなかった期間とは関係が無かったです。とはいえ書き直すのが面倒なのでこのまま。

んと、適正検査なるものがありました。1時間をまるまる使ってずーっとワークシートにチェックしていくものだったので非常にだるかったです。去年も似たようなのをやりましたが、微妙に違うものだったのでどういうものだかを調べてみることに。


「R-CAP」という名称だった記憶を元に早速ググりました。するとここに到着。何やら7つの観点で色々自分のことを知りましょうみたいな方針っぽいです。

今回学校でやったのは、自分の「適正」がわかるテストとというもので、7観点のうち3つが分かるテストらしい。お値段は5250円也。団体なんで、もうちょい安くはなってるでしょうけど。

去年やったのが1000円だったのでどの程度違うのかなと…。まぁ、公共機関とかそういうものでは無さそうだからこれぐらいの値段が普通なのかもしれませんね。個人的にこの適性検査を全部門受けてみたいと思いました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/247-ce748663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。