Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
疲れた
2006/06/17 22:46 [Sat]
category:日記
2日間ネトゲに浸ってた結果。飽きてきました。ダルイ…。

ぼちぼちMIDIと読書に時間を使い出すと思われ。

後に追記。


いやはや。当日中に書くつもりがとんでもない時間になってしまいましたよ。記事書いた後には、風呂入ってTV見てただけだったのですが、そっからマッサージしたりなんなりで遅くなりました。

まぁ、追記しても大して書くことは無いのですが一応。


今日歯医者で銀歯を詰めてきました。なんかサイズがぴったりで、既に違和感なく使用中です。これにて、歯医者通いは一端終わりです。一端というのは、何か近々お世話になりそうな歯があるため。

駅まで自転車で行こうとしたら鍵が見つからないで、結局徒歩で駅に行き。着いたら着いたで、定期忘れてることに気づくし。ひどいもんだった。

というか、このパターンは過去に何度か。300円の損は地味に痛い。学校も含めて5回はやってるから、1000円以上は軽く損してる。

その後アビバへ。シスアドの勉強の詳細は明日書きます。最後の授業の時、やることが無くなった後半10分ぐらいからずっと寝てました。なんか、結構深い眠りに入ってしまったらしく、先生に起こされた…。なんか恥ずかしかった。

家に向かう途中、ポツポツと雨が。夕立かと思ってあせってダッシュで帰ったものの、雨はほとんど降らず。これも無駄。


なんか、今日は悲しい1日だったな。自分のペースを保ててないというか…。

明日は部屋の掃除をして、気分転換するぞーっと。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/223-b39fd54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

