Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

08≪│2017/09│≫10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
刻一刻と迫る
2006/06/14 23:41 [Wed]
category:日記
ただ、毎日を過ごすとこの先についてふと考えてみるものの結論が出せない今日この頃。本当は出せなくていいんだけどね、結論なんて。ただ、その過程が好きなだけなのかもしれない。

色々思う毎日。こうして考えて自分の思いをブログという手段で伝えることが出来るのも、平和であってこそ…。日本という豊かな国に生まれて良かったなとつくづく思います。



ちょっと今思ってることを文にしてみたけど、結構気持ち悪いw

さてと、本日もあっという間に過ぎ去りました。授業は面白いものが少ないけど、聞いてないと終了までが異常に長く感じるので適度にがんばります…。

こんなこと書いたけど、成績よりも夢が欲しいところです。ま、何かアクション起こせという結論に行くわけですが。


とりあえず当面の目標を立ててみる。
・期末に向けある程度勉強しとく。
・MIDI「フィールのテーマ」を完成させる
・1個上にプラスしてMIDIでオリジナル作る。もしくは既存アレンジ。
・運動する。誰か習慣づける方法を教えてください。

多すぎると確実に達成できないのでこのへんにしときます。上2つは恐らく出来ると思われ。



・パネポンブーム再発。13だったか、14連鎖達成。

・サガフロンティアのバトル1に惚れた。イントロがイイ。

・文書デザインびみょー。
この記事に対するコメント
Theme of Feel
フィールだけじゃなくてオリジナル作るならめっちゃ応援するぞー。がんばれー!!ストリングスを極めろ!(ぇ
【2006/06/14 23:56】
URL | Starsand #- [ 編集 ]


どうもー。適度に期待しといてください。
【2006/06/15 23:54】
URL | homeyuu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/220-c4790c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

