fc2ブログ
Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

02≪│2024/03│≫04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

テスト返し開始
2006/05/29 23:54 [Mon]
category:日記
今日からテストが帰ってきました。

今日は数学のみ。点はまぁ個人的には高いんですが、平均70以上がと高いので普通です。前回50点確か行ってなかったのでまぁいいかなと思ってますが。


なぜこんな話をするかといいますとネタがないのです。

夕方から10時ぐらいまで寝てました。

1日寝てるだけだと、ブログに何も書けない自分の引き出しの狭さにびっくりしつつ寝ますかね。遊んでもいいんですが、明日大変そうなので。




・yahooメールのメールボックスの使用量が98%になってたので、そろそろどうでもいいメール消さないと。いろんなサイトのメルマガ登録しすぎっぽいかも。知り合いとかのやりとりは、したとしてもほぼメッセンジャーだからな。

・明日帰ってくるテストは国語、簿記、日本史。まぁ全部そこそこ点は取れるでしょう。きっと。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

そちらはテスト早いですね。こっちは来週中間テストですよ
【2006/05/29 23:57】
URL | ヴェネリィ #V5TnqLKM [ 編集 ]


そうなんだ。割と中間テストは公立でもバラツきあるみたいだね。

なんでかね。
【2006/05/30 00:07】
URL | homeyuu #- [ 編集 ]

よお
よお(・ω・)ノ
Nanaですけどもー。わかるか?(笑)
こっちは来週から中間だよー。
てか、若がテストの点良いとか考えらんないし(笑)
【2006/05/30 09:01】
URL | Nana #- [ 編集 ]


わかるよー。中学の時は確かに酷かった。
高校に入ってから割りと勉強してるから英語の1回だけ赤点取ったけどそれ以外は無いね。
【2006/05/30 17:54】
URL | homeyuu #- [ 編集 ]


若パイのくせにぃ(;¬_¬)
Nanaはテスト以外の評価で点数稼ぎさ( ̄ー+ ̄)
まー相変わらず馬鹿ですケド、なにかぁ(●´д)σ
【2006/05/30 18:45】
URL | Nana #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/206-e181e2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示