Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

09≪│2017/10│≫11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
とりあえず勉強スタートか
2006/04/07 23:52 [Fri]
category:日記
今日より本格的な授業が開始です。あと席替えしました。

なんということでしょ~う(某ビフォーアフター風)

な状態になりました。言いか悪いかはご想像で。

情報の授業でCOBOLの説明のさわりだけを聞いてましたが、これはヤバい。マジでつまんなそう。脱落しないようとりあえずはがんばりますが。

簿記の時間に時間を勘違いしていた教員のおかげでその時間は半分以上会話になりました。遅れてきたくせに課題のプリントは時間内に終わらせろみたいな話で疲れました。ただでさえ忘れている内容なのに電卓が無いときたのでつらかった。


帰宅後はしばしDVD鑑賞。その後2時間ぐらいTV見て筋トレしてようやく9時半ごろからMIDIの続きを開始。

今日の進行点はこんな感じ。

・ピアノ部分の音の長さやタイミング、和音など修正。
・バスドラ追加。若干の不安要素。
・ドラム類微調整。

曲自体はほとんど進んでません。完成度としては3/4といったところ。今日中に完成させたかったのですが、開始時間が遅かったのもあって無理でした。

この記事に対するコメント

おつ。
今日は携帯からCommentです。
こっちは今日入学式ですね。
ヤンキーな学生があまりいない事を所望しつつ生きています。
まあ勉強は来週の水曜日からです。
お先に頑張っている総帥を応援しつつ勉強タイムに俺は入ります。
ではでは。
【2006/04/08 00:07】
URL | DRY #KCGlgTY. [ 編集 ]


うぃ。行事が微妙な差だね。
新しく入学してきた1年とうちのクラスを比べるとどっちが1年だか分からんよ。
【2006/04/08 00:26】
URL | homeyuu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/151-b0f9fef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

