Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

06≪│2017/07│≫08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
ぷよぷよ。
2006/03/26 21:07 [Sun]
category:日記
久々にMIDIを作らない日でした。最低1ヶ月1つは作るつもりですが、しばらく小休止になるかと思います。

他の作者の方のMIDIを色々聴いてみて、まだまだだなーと強く思いました。耳コピするのにも最低限の音楽知識はやっぱり必要かな。いまだにコードとか良く分からないでやってるので。耳コピらしいといえば聞こえはいいかもしれませんがw


今日1日ゲームで終わったので非常に目が痛い・・・。ブルーベリーアイ飲んでるから視力は悪くならないと思うのですが、やはりやり過ぎは良くないので意識して休憩入れないとダメですね。(ならパソコンをやめろとか言われそうだけど)


明日久しぶりに自転車で遠出してきます。

横浜の方に

特に目的も無く運動不足解消がてら行ってきます。道もあいまいなので4時間ぐらいかかると思いますがもはや慣れっこです。


明後日からは4連続でシスアドの講習の予定。10月の取得に向けて、多少の知識を身に付けて帰ってこれるようにがんばります。

この記事に対するコメント

マジ?
俺も運動不足解消についていきたいくらいだね。
で、ぷよぷよってそのゲームをずっとやってたの?
ついでに、メールよろしく~。
【2006/03/26 22:58】
URL | 元帥(DRY) #B.JzLD2k [ 編集 ]


ほんとかよ!

そうそうぷよぷよやってたよ。というかタイトルに打っといて記事中に書くの忘れた。
いいかげんメールします。
【2006/03/26 23:45】
URL | homeyuu #- [ 編集 ]

書き込みはお初です。
題名通り、お初です。
遠出とシスアドの講習頑張ってください。。

何か無意味な書き込みになってしまって申し訳ないです;
それでは、失礼します
【2006/03/27 20:56】
URL | yoshidax #iU4puUNs [ 編集 ]


いえいえw コメントしてくれるだけで十分です。
シスアド申し込みし忘れててテンパリ中。
【2006/03/27 21:02】
URL | homeyuu #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://homeyuu.blog38.fc2.com/tb.php/134-b40f10f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

