Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
今日の「これ、欲しい!」
2008/04/17 23:16 [Thu]
category:インテリア
今日ゲーセンでUFOキャッチャーを見てたんですが、「よさげな景品無いかな~?」と思ってたら自分的にはかなりぐっとくーる物を見つけました。

イルミネート・キューブ

リンク先を見てもらえれば分かりますが、インテリア雑貨です。もう見た目だけで100円を投入したくなりました。よく見てみたら光るみたい。即100円を投入しようかと思いましたが、こういうので無駄な金は使いたくないので携帯で値段を見てみることに。

そしたら一番安いところで1980円だったかで、これは買ったほうがいいなと思って我慢して帰ってきました。よく我慢した俺。


そんでもう1回値段を調べようと思ってAmazonでも値段を見てみたら2500円ぐらいだったんで「送料考慮するとAmazonの方が安いのかなー」とか思って色々他の商品も見てたらもう1個欲しくなっちゃった。

バスパレット

こっちは風呂に沈めて使う幻想的なライト。700円とかえらい安いので一緒に買っちゃおうかと思ってます。



もうこういうスタイリッシュな形をしたインテリア雑貨が好きすぎて困る。そんなことより毎日布団をたためと自分に言いたい。そして、バイトをしろと。


以下ビーマニの収穫

-- 続きを読む --
充電器おおすぎ
2008/02/10 23:33 [Sun]
category:インテリア
20080210233258
今使っている電子機器の充電器がやたら多いのでまとめてみたらこんなにありました。

携帯、PSP、DS、音楽プレイヤー、エネループカイロ、USB端子の充電器。どうみても持ちすぎ。

ぶっちゃけると普段から充電してるのは携帯と音楽プレイヤーだけだったりする。やっぱ飽きっぽいな。

模様替えの途中経過
2007/07/31 18:44 [Tue]
category:インテリア
久々の休日を利用して部屋の掃除と模様替えをしました。

過去数年の間に買った物の箱とかを一気に捨てたり、
家具の配置を変えてタンスをクローゼットにぶち込んでみたりと色々やりました。
全体図の写真をUPしようか考え中。

今になってひどい時の写真も撮っておけば良かったと思った。


それに追加で先日買った家具が全て届いたのでそれの写真をUP。

1.リモコンスタンド
Image027.jpg

アクリル製の小物入れです。乱雑に転がっていたリモコンの整理のため購入。
結構大きめで見ての通りリモコンが一列に6個入ります。これといって特筆する点はありません。

2.ゴミ箱
Image028.jpg

TUBELORというゴミ箱です。リンク先を見てもらえば分かりますが、
これのいい所はゴミ袋が見えないこと。普通はスーパーの袋などを上から被せてゴミを入れると思いますが、これはその上からカバーをかぶせるので袋を隠すことができます。結構気に入ってます。

3.壁掛け時計
Image030.jpg

太陽をイメージした特長的な掛け時計です。
数字のある普通の時計とは全く違うその存在感がいい所。ただ、時間の認識が多少大変。

4.観葉植物 パキラ
Image029.jpg

1メートルちょっとある「パキラ」という観葉植物です。割とメジャーらしいが自分は知らなかった。
大きいので存在感と癒し効果は絶大。これ1鉢で部屋の雰囲気がかなり変わったように思います。
部屋の角に置いてライトで後ろから照らすと夜はかなりいい雰囲気になります。

4.クリップライト
Image031.jpg

写真はライトを使ってパキラの後ろから照らしたもの。
物自体はいたって普通のスタンドライトなんで本体の写真はなし。



今回買ったもの以外のものがもう置けそうにないぐらい部屋が狭いことに気づいた。予定では今の状態にプラスしてPCデスクとシェルフ置こうかなんても思ったけど結構変わってきたかも。
もうやめて!財布の残金は0よ!
2007/07/22 23:39 [Sun]
category:インテリア
さすがにタイトルどおりではないけども色々買いました。

・壁掛け時計
・ゴミ箱
・リモコンスタンド
・観葉植物
・スタンドライト

しめて2万ぐらい。たけー。給料ほぼ飛んだ。自転車のライトも無くなったからそれも買わないといけないんだけど来月までもつかなぁ。

インテリアに興味持ち始めたのって今年入ってぐらいだけど、まさかこんなに金のかかる趣味だとは思わなかったな。普通に万単位で飛んでいく。それに見合うだけの効果があればいいんだけどなー。

こういうはまったものに対して金に糸目をつけないのは完全に父親も同じなので遺伝ということにしておこう。(現実逃避)


総制作費840円
2007/07/22 00:18 [Sun]
category:インテリア
こいつはかっこよすぎる。

Image024.jpg


自画自賛

今年4月に沖縄で500円で買ってきた竜のクリスタルと
一昨日ダイソーで買ってきた300円のLEDスタンドです。

3つのLEDが順番に付いたり消えたりして色が変わります。
2つのLEDが同時点灯して混ざったりするので7色ぐらいに変化。

青めっちゃ綺麗だなぁと思ってアップしてみました。

ますます3Dクリスタルに惚れそうです。というか惚れた。

コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

