Real Digital Square ~音と□と現実逃避~
専門学生の日記と趣味のページ。基本的に駄目なひと。
プロフィール

yuu

Author:yuu
デジタルグッズ好きな高校生
ブログのネタははインテリア、麻雀、音ゲーがメイン
前略プロフ

カレンダー(月別)

04≪│2017/05│≫06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

新着コメント

リンク

ブログ検索

ブログ開始から

RSSフィード

--/--/-- --:-- [--]
category:スポンサー広告

trackback --  comment --
いろんな意味で終わったか?
2008/06/29 23:30 [Sun]
category:資格
今日検定受けてまいりました。

1部と2部という風に分かれてるんですが、2部落ちたっぽいな~。むずすぎた。

まぁ、1部受かってればとりあえずOKなので大丈夫だと思う。




今日のガキの使いのひどすぎww

あれは苦情大量に来るだろうなー。
あえて語りませんが、googleで検索したら2410件もhitとか。


サーティファイ
2008/06/29 00:49 [Sun]
category:資格
http://www.sikaku.gr.jp/js/side0/scon40.html


明日サーティファイという検定試験の2級を受験します。こいつに合格してもう1個の試験受かれば基本情報技術者の午前が免除されます。と、いうわけでこの検定は落ちれないんですな。


家では一切勉強してないけどなんとかなるさ!!


試験終了後10時間ほど。
2007/10/22 00:22 [Mon]
category:資格
終わって帰宅してからだいぶ時間が経ちましたが更新。

結果からいうと「落ちた」

午前の問題80問のうち20問以上は問題文の単語の意味すら分からず。午後問題はそれなりに考えたけどこちらもアウト。

まぁ、勉強してないしなー。来年がんばって専門学校でとります。


久々の休みにも関わらず明日からまた学校+バイトかい。テストも返されるだろうし色々嫌なことが多いな。火曜日休みだけど1日明けて休みとか微妙。連休にしてくれー。
-- 続きを読む --
簿記検定合格。
2007/02/08 23:29 [Thu]
category:資格
今日簿記検定の結果が発表されていて、合格していました。

良かったー。検定の合否を見る時は期待もあり、不安もありでワクワクしていい。落ちてたら最悪だけど。

これで検定は16連続合格中。前略プロフィールのリストを更新せねば。

つか、更新が遅い割りに大したネタもなく申し訳ないです。

ここ数日は睡眠不足で生活狂いっぱなしで何もネタが無かったです。

P検2級合格。
2007/02/04 21:02 [Sun]
category:資格
今日P検の合格証書が届きました。ほとんど対策せずに受験したので受かるか微妙でしたが、合格したようです。

わりと合格証書がかっこよくてテンション上がる。つか、今まで合格した検定の名前と取得年月日を書いとかないといざというとき困るよな。

数日内に簿記検定の結果も出るので楽しみだったり不安だったり。「多分大丈夫」とか名言して落ちたら馬鹿っぽいし。期待せず待っときます。
-- 続きを読む --

コンテンツについて

・MIDI
 FF、クロノトリガーなどの耳コピを公開しています。ほとんど更新してません。
→→RealDigitalSound

・beatmania IIDX
 別ブログとして運営中
→→IIDX ACで皆伝取るまで頑張るブログ

・タイピング
 タイピング関連の記録が置いてあります。過去の遺物。

タイピング関連

タイピングの記録などです TWtoWEB
タイパー達への100の質問
現在の速度
(TW国語R基本常用)
38.602 XC

全記事(数)表示

全タイトルを表示

